樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]父読書/猫が膝に乗らない/ハンタ連載再開サイト

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アニメ版グラブル感想
すかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記73/CCCイベント終了&900万DL記念ピックアップ召喚(日替り)10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 日曜日は外歩いたら汗だらだらでもう夏か・・・と思ったが以降雨が多くて涼しい週でした。
PageTop

[日記]カイリューに進化させられる/祖母の部屋の現在/母の日

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アニメ版グラブル感想
すかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)感想

 別のブログの最近の更新です。

小説感想/BLAME! THE ANTHOLOGY

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 天気が良い日が多く、真っ昼間でもほんのり暖かい日差しで風が涼しくまさに極楽のような陽気でした^^
PageTop

[日記]満開の桜とポケモンGO/床屋で8mm/自動車のタイヤ交換初めてした

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アニメ版グラブル感想
すかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記70/ぐだぐだ明治維新閉幕&Fate/EXTRA CCC 開幕直前ピックアップ10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 日曜が桜満開でそれ以降どんどん散っているような感じ。
 そしてまだランニング時は肌寒いですね。
PageTop

[日記]猫に網戸壊された/桜七分咲画像/仕事の問題解決で爽やかな気分/今日筋蒔き

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アニメ版グラブル感想
すかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)感想

 別のブログの最近の更新です。

読書感想/贖罪/湊かなえ

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 桜が満開寸前って感じ。
 しかしまだ肌寒い日があり、19時のランニングではまだ肌寒くて11月のよう。
 それでもハーフパンツを履くようになり、電気カーペットは仕舞った。
PageTop

[日記]猫恐い/父料理/DVD-R買った

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ニコチャンアニメ備忘録/17年度冬季アニメ感想&17年度春季アニメ雑感
アニメ版グラブル感想
クロックワーク・プラネット感想

 別のブログの最近の更新です。

読書感想/告白/湊かなえ
読書感想/少女/湊かなえ
Fate/Grand Orderプレイ日記69/ぐだぐだ明治維新開催中&ぐだぐだ明治維新ピックアップ召喚(日替り)10連
読書感想/夜行観覧車/湊かなえ

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 雨が降る日が多いかな。
 日中かなり暖かくなったけどまだ19時のランニングは肌寒くて軍手はめて走っています。
PageTop