樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

ゲーム感想/すべてはお姫様のために【体験版】

 ゲーム「すべてはお姫様のために【体験版】」をプレイした感想です。
PageTop

零~月蝕の仮面~ ネタバレ感想

零 ~月蝕の仮面~
零 ~月蝕の仮面~
もうプレイしてから半年ぐらい経っているのですが(汗)、今更ながら感想を。
PageTop

「ノスタルジオの風」感想更新

「ノスタルジオの風」感想

だらだらとやってました(汗)
これでDSソフト「ノスタルジオの風」完了です。

PageTop

立体ピクロスは平面ピクロスより簡単!?

『立体ピクロス』開発後記 vol.1(ハル研究所ウェブサイト)

仮置きを使わずに解けるようになっているとか(笑)
現在上級コースのレベル5のGで詰まっています。これまでもいくつか勘に頼って削らなくてはクリアできなかったステージがありました。それなのに平面ピクロスより簡単らしい。んなバカな(汗)
仮置き機能欲しかったわ~・・・やれやれ。

よし、もう一度やるか~。
どこかに見落としあったかチェックだ。
ただいま立体ピクロス大ハマリ中!!

※追記
上記のレベル5-G、すぐに再挑戦したら不思議なほどすらすら解ける。
あんなに頭悩ませたのは何だったの!?
いや、良かった良かった(笑)


立体ピクロス
立体ピクロス
任天堂 2009-03-12
売り上げランキング : 52

おすすめ平均 star
star立体ピクロス
star400問位クリアして
star操作性が悪い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PageTop

DSソフト「立体ピクロス」

●「立体ピクロス」購入しました。
昨日Amazonに在庫あるのを見つけて注文したのですが、もう届くとは。さっそくプレイしました。

●・・・が、すぐにがっかり。
タッチペンを使わないと操作できないとは(汗)。私、タッチペン好きじゃないんですよね~。面倒だし、腕が疲れます。説明書見て設定をいじってなんとかできないかと思ったのですが、どうもダメ見たい。「DSピクロス」は無しで良かったのに。

PageTop