樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

DSソフト「アナザーコード 2つの記憶」プレイ日記5

隠し部屋からエンディングまで

特に難しい仕掛けはありませんでした。
もう終わりとは思わなかった(汗)。これならカテゴリー作らなくて良かったな~
PageTop

DSソフト「アナザーコード 2つの記憶」プレイ日記4

4章開始から5章ローレンスの部屋の隠し部屋

絵のホコリの仕掛け(汗)。あと、巻紙はそこのかよ・・・。
PageTop

DSソフト「アナザーコード 2つの記憶」プレイ日記3

第3章開始から第4章開始まで

本棚からのネジ探しに大苦戦(汗)
PageTop

DSソフト「アナザーコード 2つの記憶」プレイ日記2

門番小屋から第3章開始まで

昨日からスリープモードのままにしていた・・・アホだ~バッテリーもったいね。

PageTop

DSソフト「アナザーコード 2つの記憶」プレイ日記1

今回から、DSソフト「アナザーコード 2つの記憶」のプレイ日記を綴っていきます。
このソフトを手に取ったきっかけはWiiソフト「アナザーコード:R 記憶の扉」を、少し前にあったCMに魅かれてプレイしたくなったからです。
ちょっと調べると、なんと前作がある。しかも主人公同じということで、こりゃ先にプレイしなきゃと思い購入しました。大分前から手元にあったのですが、「ノスタルジオの風」をしていた(プレイ日記)ので引き出しに入れっ放しにしおり、先述のゲームに区切りをつけようやくプレイし始めました。
PageTop