樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

全国自治宝くじ第557回

宝くじ557回

137組166440~166449

いつも通りの連番。当たるかな~当たらないだろうな・・・

FC2ブログに広告が入り始めました。代わりに表示が速くなるそうですが、正直邪魔ですね(笑)
こっちにも報酬が入ればいいのにな~

<4/10>
PageTop

全国自治宝くじ第555回

全国自治第555回宝くじ

連番 42組155690~155699

自分の宝くじの最高当選金額は現在、前回の1000円です。
さて今回は・・・抽選日は26日。楽しみ~

(3/21)
PageTop

全国自治宝くじ 第554回 購入

グリーンジャンボ

23組152040~152049の連番

¥100の換金のついでにグリーンジャンボ。
頼む、今回こそ下から二番目以上に!!

抽選日3月11日

<09/03/01>
当選発表!!

5等 下2ケタ 42番 1000円
6等 下1ケタ 7番 300円


やった!初の下から2番目以降当選!!
まだまだ元はとれないけど(笑)、嬉しいです。

PageTop

東京都宝くじ 第2051回

当たりくじの¥200(泣)を換金したついでにまた新しいのを

14組147040~147049の連番10枚

今度こそ!!
責めて最低から2番目以上に・・・
19日が抽選日だ、楽しみ~

今日気付いたが、封筒に“毎年9月2日は「宝くじの日」”とある。
はずれ券対象の抽選があるとか。
今までのもこの企画の対象だったのだろうか・・・捨ててしまったよ(泣)。
今回から、ちゃんととっておかなくては。
◇結果◇
最低の7等だ(泣)。どうしょもないの~
ま、当たらないのが当然なので、気にしてもしょうがない。
9枚のはずれくじは9月2日の「宝くじの日」の敗者復活戦(?)まで大切に取っておこう。
でもこれ、7等で換金したくじがもし当たりくじだったら最悪ですね(笑)。

PageTop

第2049回東京都宝くじ(冬のビッグチャンスくじ)抽選確認

第2049回東京都宝くじ(冬のビッグチャンスくじ)
買った時の日記

当たったのは・・・
20組 129336


また最低金額当選で、200円(泣)。

次・・・次こそは・・・もう少し良いのが、連番だから必ず当たる奴じゃないのに当たりたいです。

PageTop