樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[新作]アローンインザダーク まったり実況プレイ 第一夜



【ニコニコ動画】アローンインザダーク まったり実況プレイリスト

 ブログのコメレス聴こうと囲炉裏さんのブログに行って気づきました。もう2つ目も上げられているのに今まで気づかなかったとは不覚。

 これでコミュニティの方の「スーパーマリオブラザーズ3」は当分更新なしかしら。ちょっぴり残念。
PageTop

「【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.1」感想



囲炉裏さんの実況プレイ動画新シリーズの開始です。
前日マイリスト順位1位とか、さっそく人気ですなw
PageTop

「忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ参拾」感想

【ニコニコ動画】忍道戒 まったり実況プレイリスト

よし、あとはさくさくっと。死ねオラ、ポポポポーン!3:24頃
嬉しいからってはしゃぎ過ぎw微笑ましいわ~


ついにこのシリーズ最終回。隠しエンディングです。
PageTop

「忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ弐拾九」感想

【ニコニコ動画】忍道戒 まったり実況プレイリスト

まぁでも、ね、ちょとチート過ぎるのでこれは一応使わないでおきます0:48頃
コメント「結局使いまくります」
すぐ後に出るコメントの通りだったなw

ついにエンディングへ。
PageTop

「忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ弐拾六、弐拾七、其ノ弐拾八」感想

【ニコニコ動画】忍道戒 まったり実況プレイリスト

で、あの~前回、とかのね、動画を見直して、「けもの」という字が読めなかったんですけど・・・其ノ弐拾六10:10ごろ
スーパー言い訳タイム開始!!w
PageTop