樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

セブンイレブンおにぎり100円セール 14日まで!

セブンイレブンおにぎり100円、150円セール

というわけで、買って来ました。
今日の夕食です。
セブイレおにぎり

キャベツの味噌汁とともに食べる。焼き鮭は昔からの好物なのですが、他は明太子マヨと梅がよかったかな。クラシックな奴(笑)。
昔はこのパリパリな海苔が苦手だったのですが、今は好きですねぇ。歳のせいでしょうか。

PageTop

セブンイレブンのジャンプコミックス

セブンイレブンで立ち読みと電気代支払いのついで兼お礼(特に立ち読みの)でコミックス購入。
ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス)
銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス)
の2冊を購入したのですが、私にはもう1冊欲しいのがあります。
魔人探偵脳噛ネウロ 19 (19) (ジャンプコミックス)
魔人探偵脳噛ネウロ 19 (19) (ジャンプコミックス)
これがない!!(泣)。
上のと同じ発売日のはずなのに。前もそうだったなぁ。
セブンイレブンは「ネウロ」嫌いなの?それとも私の行きつけのだけなのだろうか。
「ブリーチ」も「ナルト」も「こち亀」も売っているのになぁ。
悲しいぜ。

PageTop

ディズニーキャラクター スーベニアカップ入り パンプキンプリン

30日の食べたのを今更ですが・・・
パンプキンプリンミッキーマウス
パンプキンプリン、ミッキーマウスのマグカップ付き
他にお店にはミニーとスティッチのがありました。
パンプキンプリンマグカップ
こうなっております。
プリン、とっても濃厚甘みや風味が強く、とっても満足な出来でした

ホームページを見ると・・・
ディズニーキャラクター スーベニアカップ入り パンプキンプリン (セブンイレブン)
10/29(水)~10/31(金)とのこと。
残念!期間限定だからあの出来だったんですね。
いや、本当においしかったです

セブンイレブンの方、またお願いしま~す

PageTop

セブイレのティラミス

セブンイレブンのティラミスです。\210でこの味、この量はお見事
ティラミス
ティラミス食いかけ
セブンイレブンの新商品のご案内を見ると、21日にキャラメルプリンのパンプキンシューなんていうものが発売しているとのことです。今度チェックしなくては。
セブンイレブンのサイトを見ると、いつの間にやら色々なサービスがあるようになりましたねぇ。お惣菜おまかせ6日間メニューはおいしそうなの配達してくれるそうで、食費にもっとお金かけられるようになるなら、是非利用してみたいものです。

PageTop