樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

アイコンその2

 またアイコンを作ってみました。

アイコンキートン[1] アイコンジョジョリオン[1] アイコンビスケ[1]


 このパソコンでの描き心地なのですが、なんか線が引っ張られるというか、長めに線を引いた時にさらりといきません。これは小さめのレイヤーを拡大して使っているからでしょうか。これが通常なら困るな~。

PageTop

アイコン作ってみました

 前々からブログのプラグイン(←ブログ記事の横にあるリンクやらなんやらを載せられている柱・列のこと)が寂しいなと思っていたのでアイコンを作ってみました。新しいパソコンでのお絵描き状況の確認という意味合いもあります。
 300×300で描いたのを50×50に縮小したのですが、どのキャラクターが描かれているか分かるでしょうか^^

アイコンH×H[1] アイコンキオ[1] アイコンナディア[1] アイコンバケツプリン[1] アイコン夕子[1]


 またその内時間を見つけて「ジョジョリオン」と「MASTERキートンReマスター」のアイコンを作りたいと思います。

PageTop

朝比奈みくるのコスプレイラスト

みくるバナー

朝比奈みくるのコスプレイラスト

 9月末から集中して取り掛かっているコンテンツはイラストのブログです。
 イラストもいくばくか貯まりこちらで紹介しても良い程度の形になったかなと思いこの記事を書きました。
 良ければご覧下さい^^

PageTop

[イラスト]シュタインズ・ゲート/牧瀬紅莉栖

PageTop

[イラスト]HUNTER×HUNTER/王メルエム

PageTop